2014年 11月 25日 ( 1 )


ご愛読いただいているみなさまへ。
久しぶりの更新で急なご報告となりますが、
この度、ブログを閉じることといたしました。

しばらく当記事以外は非公開とさせていただき、
今後、時期を見て終了いたします。
ホームページやブログにリンクを貼ってくださっている方も
いらっしゃるかと思いますが、リンクを外して下さいますよう
設定の変更をお願い致します。

思い起こせばblogって何ぞや?と始めたときから、はや8年が経過しました。
今年に入り書道の仕事の方が忙しくなってきまして、
ここ1年は更新もおろそかになっていました。
このあたりで一区切りつけようと思った結論です。

今まで8年間、たくさんの応援や激励やあたたかいコメントをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!

blogは終了となりますが、普段のお付き合いでは
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


a0102462_23013691.jpg





[PR]
by hoshun_k | 2014-11-25 12:00